• 締切済み

賃貸住宅 起業!!ができる職種を 教えてください。

2DKでの起業をしたいと思っております。 駅近くです。 神戸市内です。 どんなものがあるか、教えてください。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

電気 ガス 熱供給 水道 ■ 卸売業   服飾品 日用品雑貨・文化品 ≫一覧 ■ 飲食業   食堂・レストラン 専門料理店 ≫一覧 ■ 建設業(総合)   総合工事 専門工事 設備工事 ■ 小売業   飲食飲料 繊維・衣服 日用品雑貨・文化品 ≫一覧 ■ 運輸業   陸運業 水運業 航空運輸業 倉庫業 ≫一覧 ■ サービス業   情報・通信産業 生活関連サービス レジャー産業 ≫一覧 ■ 製造業   食品 繊維 家具・装備品 ≫一覧 ■ 農林水産業   農業(総合) 林業(総合) 水産業 ■ 不動産業   不動産開発・分譲 不動産賃貸 ≫一覧 ■ 鉱業   金属鉱業 石炭・亜炭鉱業 原油・天然ガス鉱業 ≫一覧 ■ 金融・保険業   銀行・金融機関 貸金業 証券業・商品先物取引業 ≫一覧 ■ 官公庁   国家公務 地方公務 外国公務