• 締切済み

賃貸住宅 起業!!ができる職種を 教えてください。

2DKでの起業をしたいと思っております。 駅近くです。 神戸市内です。 どんなものがあるか、教えてください。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

電気 ガス 熱供給 水道 ■ 卸売業   服飾品 日用品雑貨・文化品 ≫一覧 ■ 飲食業   食堂・レストラン 専門料理店 ≫一覧 ■ 建設業(総合)   総合工事 専門工事 設備工事 ■ 小売業   飲食飲料 繊維・衣服 日用品雑貨・文化品 ≫一覧 ■ 運輸業   陸運業 水運業 航空運輸業 倉庫業 ≫一覧 ■ サービス業   情報・通信産業 生活関連サービス レジャー産業 ≫一覧 ■ 製造業   食品 繊維 家具・装備品 ≫一覧 ■ 農林水産業   農業(総合) 林業(総合) 水産業 ■ 不動産業   不動産開発・分譲 不動産賃貸 ≫一覧 ■ 鉱業   金属鉱業 石炭・亜炭鉱業 原油・天然ガス鉱業 ≫一覧 ■ 金融・保険業   銀行・金融機関 貸金業 証券業・商品先物取引業 ≫一覧 ■ 官公庁   国家公務 地方公務 外国公務

関連するQ&A

  • 起業の職種一覧

    起業の職種一覧 起業する(できる)職種がズラっと並んでいて、その職種での起業の仕方やモデルケースなどが書かれてるガイドブックやサイトなどあれば教えてください。

  • 京都の起業って外部を嫌う

    私は、京都市内です。 前回の質問の用に、コンサルト会社を必要としない傾向ですが? 京都の起業は、コンサルト会社を必要としていないのか。 古都京都だから・・・私が知らないだけなのか? 教えて下さい・・経験者の方、起業の方々、知っている方、お願いします。

  • 公団の賃貸から民間の賃貸に引っ越したことある方へ

    永年公団の賃貸(主に郊外、今は市内中心部)に住んでいましたが次回の引越し(市内中心部)は民間物件の賃貸も視野に入れようかと思ってます。 HPや民間賃貸物件をいくつか見たのですが・・・ 公団と違って隣接する建物とひっついてるのが多いですね・・・・ 1DKくらいの間取りを考えてますが同じ1DKでも1戸の総面積が公団に比べて狭いように感じました 公団→民間物件に引っ越したことある方で両者を比較して民間物件に対するご意見、特に不満な点をおしえてください。

  • 初めての起業でテナント物件が借りれない

    47歳、初めて起業します。 リラクゼーションマッサージのお店を開店させる予定です。資金は1000万円です。 1年ほどリサーチし、準備を整え、いざ物件を探したところ、ことごとく大家に断られます。その理由は、初めての起業、開業ということが、どこでも断られる理由です。4軒断られました。 物件がすべて駅(川崎)から近く、優良物件であるため、需要が多いからでしょうか?かといって、場所が悪いと売り上げに直結してしまう商売だと感じています。実際、そのような店は苦戦しているのをこの1年良く見てきました。 どうすれば、このような場合いいでしょうか? どうかアドバイスをお願い致します。

  • 光が丘付近及び志村坂上駅付近で2DKの賃貸ありますか

    急きょ転勤が決まり引越しを検討中のですが、光が丘駅か志村坂上駅近くで2DK家賃9万ぐらいの物件って有りますか又駐車場っていくらぐらいでしょうか。

  • 神戸近辺で家探し。オススメ駅は?

    神戸・西宮・芦屋近辺で家を探します。 1K・1DK、月5~7万円程度の予算です。 神戸など大きな駅の近くは家賃も高いでしょうから 2~4個、離れた駅でいいなぁと思っています。 できれば落ち着いた雰囲気の、 住みやすそうな最寄駅を教えて下さい。 仕事の関係で急に関西へ行くことになり 地理や地元の住宅情報が分からず困っています。 どうかお力を貸して下さい! (ちなみに、職場は梅田です)

  • 起業したい。

    起業をしたいのですが、、、 ・どんなことから始めればいいのか ・起業するために何が必要か ・起業するために絶対にやっておいた方がいいこと、悪いこと ・起業する国、場所はどこがよくてどこが悪いか ………等々。 起業して成功した方、失敗した方、起業について勉強している方、また、これから起業しようとしている方 皆様の色んな意見を教えて下さい。

  • 起業家

    起業家についていくつか質問をします。答えてください。 1、起業家は文系と理系でどっちが向いているんですか? 2、起業家にはどのような勉強が必要ですか?(具体的に) 3、起業家にはどんな事が必要ですか?(抽象的に) 教えて下さい。

  • 起業したいと思い続けて何もせず早くも20年

    早くサラリーマンを辞めて、起業して成功させて金持ちになりたい と大学を卒業したころは思っていましたが、そこから20年近くたった今でもまだ成功できていません。 このままダラダラと生きていくだけなんでしょうか。 大学卒業した22歳、就職できずにアルバイトをしていて、このまま小さな会社の正社員になるより早く起業しようと思ったものの、起業して何をしたらいいか分からず、両親その他の声に促されて結局就職をし、その後も7回ほど転職をしましたが特に起業はできず。 去年、副業で始めた営業代行業が月商30万円だったので思い切って法人なりをやってみたので起業自体は果たしましたが、個人事業という枠から出たわけでもなく、それだけの収入では生活ができないので、サラリーマンをしながらの運営ですから、自分が思い描いていた起業ではないため、自分の中ではまだ起業できたとは思ってません。 金持ちになってからミスコン優勝者の20歳の子と結婚すると思って生きてきたのでずっと独身。 年収は微々たるもの、貯金も2100万円を超えたくらいしかない。 何故こうなってしまったのかというくらいの落ちた人生です。 金持ちになるためには起業しかないのに、そのための一歩が出ず言い訳ばかりしてます。 「もう少し貯金してから起業しよう。せめて1000万円貯めよう。」「やっぱり2000万円まで貯めよう」「リーマンが起きたから今は辞めよう」「コロナだから今は辞めよう」 こういう感じで。 やりたいこともない、したいことはないけど金持ちになりたいので起業したい。こういう考えてモヤモヤしてるんですが何をしたら晴れると思いますか?

  • 賃貸か売却かで悩んでいます。

    こんにちは。 現在 築25年 50平米3DK 市内中心部から最寄り駅まで15分 最寄り駅駅徒歩7分  の分譲マンションに住んでいる女性です。 ローンはありません。 このまま住むことも可能ですがマンションの寿命とかもあるし もう少し築浅のマンションを買い換えようかと考えています。 1年ほどまえ近くに新築マンションができて、今数戸余っているらしく 安く買えるとの聞いたので説明を聞きにいったら 今のマンションを売却するより、貸したほうがいいと言われ 迷っています。たぶん売れば800万円ほど。賃貸なら8万くらいです。 最近結婚しましたが、今のマンションは私名義です。 事情があり次にローンを組むとしても私名義にしたいので 子供ができる前にローンを組みたいと思っていますのでちょっとあせっています。 (何かあって会社を辞めないといけなくなるかもしれないので) ちなみに私は35歳。夫も一回り年上でそんなに収入もよくないので 2,000万くらいの物件を探しています。 (1)このまま住み続ける (2)賃貸にして収益でローンを返していく (そんなに利益を求めてないのでどこかの管理会社に全てお任せするつもりです) (3)売却してローン返済額を少なくする どれがいいと思われますか? もし(2)や(3)なら諸費用などいくらくらいでしょう? 質問が多くてすみませんがよろしくお願いします。 今その新築マンションがかなり安くなったため売り切れるのも心配です。