• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラクエ7の石版のありかについて。

 何回も滅びる町が終わって、石版が足りなくなりました。占ってもらったら、「塔の屋上で人がいるところ」って言われ,探しましたが見つかりません。誰か教えてくださーい。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

じゃ、私はこっちを. 最初が攻略チャート、後が、石版リストです。 はやくそこまで行きたい。。。

参考URL:
http://home.catv.ne.jp/dd/kyoko/dragonquest.htm,http://home.catv.ne.jp/dd/kyoko/DQ-sekiban.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 どうもありがとうございました。おかげさまで、解りました。わざわざ攻略チャートまでつけていただいて。なるべく、見ないでやりたいのでまたいきずまったら参考にします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • NA-6CE
  • ベストアンサー率27% (5/18)

赤枠の中の“石版チェックリスト”から 詳しく書いてあります。

参考URL:
http://gamers-online.net/godl/dqall.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 どうもありがとうございました。たぶん、ブルジオのところだと思います。一回行ったのですが、気が付きませんでした。これで先に進めます。やった-!

  • 回答No.1
  • ozizou
  • ベストアンサー率25% (1/4)

多分、現在の「世界一高い塔」かなぁ‥ 場所はメダル王の城の西なんだけど‥ ブルジオ(世界一の大富豪)のイベントは終わりました?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 世界一高い塔は行きましたが、入れませんでした。たぶん、ブルジオのところだと思います。一回いったんですけどねー。ありがとうございました。