• 締切済み

英文法 項(argument)と述語(predicate)の違いを教えてください。

英文法のテストが近いのですが、項と述語の違いを説明しなければならなくなりました。しかし教授の説明がめちゃくちゃで、何度聞いてもわかりません。 英文法にお詳しいかた、 どうかこの二つの違いについて、教えて下さい。

• 英語

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

検索ページです。お好みに合いそうなものを。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%A0%85+argument+%E8%BF%B0%E8%AA%9E+predicate&lr=