• ベストアンサー

sponsor resultsって?

こんにちは。  最近インターネットで検索するたび毎回ページの左側(お気に入りとかがでるところ)にsponsor resultsっていうのが出てきます。どこのサイトで検索をしても必ず出てきます。上のお気に入りとか履歴を二回押せば消えるんですが、毎回出てくるので鬱陶しいです。出てこないようにする方法がわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • west206
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

アドウェア・スパイウェアのようです プログラムとしてインストールされていませんか? コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で 確認してみてください

zidaneda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で怪しげなやつを見つけたので消したら解決しました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 検索ができなくて困っています

    yahooの検索をすると、画面が少し右にずれて、左側にすきまができます。最近まではそこにsponsor resultsという英語が出ていました。検索を続けると勝手に英語のアダルトサイトのようなものにつながり、検索ができない時があります。隙間を消すのと正常に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 父について

     最近、私の父親(43歳)がよくインターネットをしているんですけど、ふと、私がどんなページを観ているのかなぁ~っと思い履歴をみて見ました。そしたらなんと、ちょっとしたアダルトページのようなものが、履歴に複数残っていました。それから数日後、また観てみたら同じようなページを検索していたみたいでした。僕はそれから、毎回PCを起動するたびに、アダルトページを検索していたら、ウイスルが怖いのでシステムの復元作業をしています。  ここでみなさんに質問があります。 (1)どのようにしたら父がこのようなサイトを開かなくなるか? (2)また何らかの対策はないのか?  (3)そして父に直接『アダルトサイトとかみらんようにして』って言っていいのか?  多数のご回答お待ちしております。尚、誤字脱字がありうる場合が御座いますが、ご了承ください。

  • IE7の「履歴を表示」を表示させたくない

    インターネットのブラウにIE7を使っています。画面左側にお気に入りを表示させると、その上に「☆お気に入りを表示」と「フィードを表示」と「履歴を表示」と「×お気にいりセンターを閉じる」とありますが、この「履歴を表示」だけ表示させなくすることはできますか? また、一度ブラウザを閉じたらその日の履歴を消したいのですが、できますか? ツール→インターネットオプションでベージで履歴を保持する日数は0ゼロにしています。

  • 削除された履歴を見るには・・?初心者です。

    初めまして。我が家ではパソコンを使うのは専ら私なのですが、以前から時々主人が夜中に使用しています。 毎朝パソコンを開くと、時々画面の左側(初心者なので用語などもわからずスミマセン)にいつもお気に入りが出るはずなのに、履歴が出ています。主人が使ったんだろうな~~と軽い気持ちで考えていたのですが、回数重ねる度に何故履歴を見ているのか不思議に思い、主人が見たのなら表示されるはずのページが無いことに気づきました。つまり、私が見たページしか履歴には出ないのです。すると、自分が見たページを毎回履歴から削除しているかと考えたのですが何故そんなことをするのか・・・・??たとえアダルトだとしても怒るような日常でもないのに・・・。主人に聞くのが一番なのですが、気まずくなるのも嫌なので何か知るための方法はないものでしょうか??

  • IE8にアップグレードしたら検索ボックスを左側に固定できなくなった

    IE8にアップグレードしたら、今までは検索BOXを左側に固定できていたのにできなくなってしまいました。 検索BOXとインターネットのページを別々に表示できないと、検索の画面にいちいち戻らないといけないので不便です。 お気に入りは固定することができました。 左側に固定する方法を教えて下さい!

  • ブラウザがおかしい

    IE6を使っているのですが、yahooやgoogleなどの検索ページで検索を行うと左側に白い空白の縦帯ができてしまい画面が右へずれるという現象がおきています。普通のサイトやおしえてgooなどの検索ではなりません。お気に入りや履歴を出して消すと元に戻るのですが、新しく検索すると再び同じ現象がおきます。また特に設定はいじっていません。 直接的害はないですが見にくいので少し困っていますどなたか助言お願いします。

  • 検索、履歴を消去したいです。

    兄弟で同じPCを使用しているので検索、履歴を毎回消去したいのですが初心者のため方法がわかりません。 上のバーの履歴を押すと左側にダーッと履歴が出てきますよね? 「表示」の消去の仕方はわかるのですが、「検索」の消去方法がわかりません。 試しに簡単な言葉を入力して検索してみたら、ものすごい数の履歴が出てきました。 全て消したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 「質問/回答履歴」のページ表示までが長いです。

    「質問/回答履歴」のページを開くのに、一度マイページへ飛んで それから左上辺りにある「質問/回答履歴」のリンクをクリックしなければなりません。 以前は直接「質問/回答履歴」のページへ飛ぶボタンがあったのですが、 自分が知らないだけでワンクリックでいける方法はあるのでしょうか? ※教えてgoo!へは毎回パスワードを入力した上でログインするようにしていますので、お気に入りからも表示することは出来ません。

  • お気に入りボタンを押しても画面左側に表示されないのですが 

    Micosoft Internet Explorer 7 ベーター2をアンインストールした後、インターネット画面のお気に入りボタンを押しても画面左側にお気に入りフォルダが表示されなくなってしまいました。履歴や検索は表示されるのですが…困りました。よろしくお願いいたします。

  • 検索

    グーグルやMSNなどの検索ページからキーワードを入れて検索すると時たまSearch resultsというサイトに飛んでしまいます。 この時検索をかけた単語はauです。 そしたら、http://www.hotwebfinder.info/search.php?q=au ここのサイトに飛んでしまいます。 一回戻ってもう一度auのサイトに行くと入れるんですが、どうしたらいいのでしょう? もしかしてウイルスでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 特定の周波数帯域の許可が不要な1.5Vの電源電圧で動作可能な無線システムを探しています。送信データは主にテキストデータであり、大容量のデータは送信しません。双方向通信が理想ですが、送信側からの一方的なデータ送信でも構いません。
  • 1.5Vの電源電圧で動作する無線システムを探しています。特に周波数帯域の指定はありませんが、使用許可が不要な帯域を利用していることが望ましいです。送信データは主にテキストデータであり、大容量のデータは送信しません。
  • 市販されている1.5V以下の電源電圧で動作する無線システムを探しています。周波数帯域の指定はありませんが、特定の許可が不要な帯域を使用していることが望ましいです。データ送信は主にテキストデータのみであり、容量の大きなデータを送信する必要はありません。
回答を見る