• ベストアンサー

鎌倉時代~江戸時代の衣

鎌倉時代~江戸時代の服装などを調べたいのですが、調べてみてもなかなか出てきません。 そこで、写真が載ってるサイトでもなんでも良いので教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mouryou
回答No.1

服装の歴史 (中公文庫) (文庫) 高田 倭男 (著) という本が非常に参考になると思います。

参考URL:
http://www.takata-courtrobe.co.jp/fukusounorekishi.htm
yfa77142
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書店で探してみることにしますね。 参考URLに書いてあるサイトも参考になりました!