• ベストアンサー

助動詞+現在分詞??

いつも楽しく拝見させていただいております。 下記の文章の、【being】は現在分詞という役割でいいのでしょうか??beingの文法上の意味を教えてください。 また、訳した場合、【子供たちは外国語学習をするべきです】と訳していいのでしょうか?? Children should being studying a foreign language. よろしくおねがいします。

• IELTS
  • お礼率38% (31/80)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NooGarde
回答No.1

この文に興味があるのですが、よろしければ出展、あるいは前後の文を教えていただけないでしょうか。

IELTS
質問者

お礼

申し訳ありません。 私のスペルミスでbeingではなくbegingでした。 ↓ Children should begin studying a foreign language.