• 締切済み

snugpakのMA-1typeジャケットLサイズ探してます!

snugpakのMA-1typeジャケットLサイズが売っている所を教えて下さい。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

目黒の「ブロンクス」で売っています。 お店に行かれるのでしたら、在庫の確認をしてからの方が良いでしょう。 通販で良ければ、楽天に出品しています。 http://www.rakuten.co.jp/detail/430412/434173/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/detail/info.html