-PR-
解決済み

右下のバーの行方は・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36966
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (547/602)

WIN95を使っています。
チャットをしていたら、何かのきっかけで、右下にあるスピーカーやパソコンが接続されている絵などがあるバーが消えてしまいました。その上にある「あ」「般」・・・というのがあるバーはあります。スピーカーのバーをどうやって戻したらいいのかわからないので、よろしくお願いします。
なお、過去にも同じ質問があるかもしれませんが、私のパソコンはオーケーウェブに接続しようとすると、サイバークリックという広告会社か何かのホームページにいってしまい、オーケーウェブが開けないということが、多々あるので今回過去の質問をよくチェックすることができませんでした。早急に質問したかったので、こちらを優先させていただきました。重複していたらごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

おそらく画面の下に隠れてしまっただけだと思います。
マウスを画面の一番下に持っていくと
カーソルの形がかわりませんか?両矢印のようになっているのであれば
そこでクリックしたまま、ちょこっと上にもっていってください(ドラッグ)
たぶんそれで出てくるのではないでしょうか?
お礼コメント
rokomoko

お礼率 90% (547/602)

いったん切って、再起動してみたら、見事に現れました。。。お騒がせしました。
ご返答、ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-02-06 02:18:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

ディスプレイの下のほうに、細い灰色の線は見えていませんか?
もし見えていたら、カーソルを持っていくと上下の矢印に変化しますので、クリックしたまま上に引っ張ってやれば復活します。
お礼コメント
rokomoko

お礼率 90% (547/602)

再起動したら、無事に現われました。。。お騒がせいたしました。
ご返答、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-06 02:20:33