• ベストアンサー

前期入試・・・

もうそろそろ前期入試があるのです。 その時の面接で、自己PRをするかもしれません。 自己PRってどういう感じのを行ったほうがいいのですか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yunti35
回答No.1

私も大学入試の時に面接受けましたよ。 始まる前まではいろいろ回答を考えたりしていましたが、いざ面接官の前に座ると全て飛んでしまいました。 でも、それのおかげなのか本当に伝いたいことが言えたような気がしましたね。 肩肘張らずに、面接を楽しむということも大事だと思いますね。 足らずなアドバイスですが; 応援してますよ!