• ベストアンサー

「あらいぐまラスカル」のUFOキャッチャー

このカテゴリとは違っているかもしれませんが・・・ どなたか大阪市内で「あらいぐまラスカル」のUFOキャッチャーがある ゲームセンターを御存知でしたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • supraRZ80
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.2

今はあるかわかりませんが一ヶ月位前に北区の東通商店街(阪急梅田を降りてHEP方面すぐ)の中のゲームセンターにありましたよ。 名前までは覚えてないのですが、駅から商店街に入って2.3件目だったと思います^^

maldiver
質問者

お礼

supraRZ80さん、はじめまして!! 東通りですか~・・・ なるほど・・・ 行動圏外だったので見逃していました。 今度行ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ラスカルの景品はバンプレスト社が作っています。 こちらのhpで、自社の製品を取り扱っている店と入荷情報を知ることができます。 ちなみに、大阪市内でしたら、 スーパーアミューズメント スクウェア アルゴ ゲームロイヤル 純情モンテカルロ ゲーム ニュー光 アミューズメントプラザカマロ道頓堀店 ファンタスティックランド ラスカルは期待薄のようですが・・・ もしくは、バンプレスト景品はインターネットでもゲットできます。 http://www.big-e.ne.jp/ 世界名作劇場あらいぐまラスカルスーパーDXぬいぐるみ 世界名作劇場ラスカル&アメディオメールお知らせぬいぐるみ はゲット可です。(どれだけ投資するかは運しだい)

参考URL:
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/report/shop.html
maldiver
質問者

お礼

gooco_chanさま、はじめまして!! この度は詳しい御回答ありがとうございました。 実はバンプレストのHPも「お気に入り」に入ってるんです・・・ 地道にゲーセン巡りしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gootara
  • ベストアンサー率25% (65/259)
回答No.1

ゲームセンターの情報でなくてスミマセン。 日本アニメーションの公式サイトをご紹介します。 グッズの紹介のページがありますよ。 ご存じでしたらご容赦ください。

参考URL:
http://www.nippon-animation.co.jp/new/frame.htm
maldiver
質問者

お礼

gootaraさん、早速の御回答ありがとうございました。 教えていただいたサイト・・・ 実は既に「お気に入り」に入ってたりするんですよ♪ でも、わざわざ教えていただきまして、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「あらいぐまラスカル」のUFOキャッチャー

    大阪市内で「あらいぐまラスカル」のUFOキャッチャーがある ゲームセンターを教えてください。

  • あらいぐまラスカル UFOキャッチャーの景品、ぬいぐるみについて 

    タイトル内容について、写真つきで歴代のラスカルの景品一覧などを載せてあるコレクターのサイトやお店の情報などご存知の方いませんでしょうか。 当方2001年頃にUFOキャッチャーの景品だったラスカルのぬいぐるみで お腹にそばがら??がはいっていて、叩くとサクサク音が鳴るぬいぐるみを探しているのですが、正式名称がわからずに調べるのに苦労してます・・・ ご存知の方是非書き込みお願いいたします。

  • ラスカル(約40cm)のUFOキャッチャー知りませんか?

    愛知県、岐阜県下で、ラスカル(約40cm)のUFOキャッチャーがあるお店を知りませんか?ぜひ手に入れたいのですが、なかなか見つからず困っています。宜しくお願いします。

  • 堺市周辺のUFOキャッチャー

    大阪の堺市、または近隣の市で結構大きくて、綺麗でUFOキャッチャーの種類が多いゲームセンターはありますか?? ゲーセンの会社(セガとか)は問いません。 ボーリング場やスーパーに入っているゲーセンでも構いません。 あとUFOキャッチャーに詳しい方でしたら、 100円でいいプライズを置いてあるところを教えていただくと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • UFOキャッチャーのいい取り方

    こんにちは☆ UFOキャッチャーをいつもゲームセンターに行くとき やっています☆ でも!!ぜんぜん取れません>0< なんか、取れる方法ありますか?! 教えてください。

  • UFOキャッチャー

    私ゲームセンターで働いてるんですがUFOキャッチャーのペイ計算やパーセントの出し方がよく解らなくて社員はあまり詳しく教えてくれません… 仕組みがよく解らないのでゲームセンターで働いている方でもし解る方居たら教えてくれませんか(;_;)

  • UFOキャッチャーについて

    最近、ゲームセンターで見つけたUFOキャッチャーのデジカメを取ろうと思ったのですが、UFOキャッチャーはめったにやらないのでコツを聞きたいと思い、質問しました。 (1)小6でもわかるような説明 (2)予算は1000円以内(一回200円) 条件はこの二つです。ちなみにデジカメは長方形の箱に入っていて、ひっかけるところが付いていました。そのUFOキャッチャーの中はそんなに多くは景品が入ってなかったと思います。わかりにくい説明ですが、宜しくお願いします。

  • UFOキャッチャーについて

    UFOキャッチャーでゲットしたものに関して買い取っててくれるところがあると聞いたのですが、 福岡県内にありますか? ゲットしたゲームセンターで買い取ってくれないんですか?

  • UFOキャッチャーの景品

    ご存知でしたら教えてください。 ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で指輪(おもちゃのようなものではなく、比較的本物)があると聞いたのですが、東京都内でそんなUFOキャッチャーがあるのでしょうか? もし見かけた事がある方がいらっしゃいましたら、東京都内近郊で 具体的にどのあたりで見かけたのかおしえてもらえないでしょうか? 私が婚約指輪を欲しいと言った時に、彼がUFOキャッチャーにあるぞと言ったので、是非見つけだして彼に取って欲しいと思っているのです。 本当は私が探し出すのがいいのかもしれませんが・・・。 宜しくお願いします。

  • UFOキャッチャーのおもちゃ

    ゲームセンターのUFOキャッチャーではなく、おもちゃ屋さんでUFOキャッチャー型のおもちゃがあると聞いたのですが、どうしても見つけることができません。 もし、知っている方がいらっしゃいましたら、販売している会社と商品名をおしえてください。

このQ&Aのポイント
  • 飲食業や接客業の中でマスクを外す方向性の人や、お客の前ではマスクを外すように通達がある企業はどのくらい存在するのか気になります。
  • マスク不足を経験した上でマスクをすることの重要性を実感している人にとって、マスクをしない人やマスクを買わずにいる人の行動に疑問を感じることも多いです。
  • マスクを着用することで風邪を予防でき、健康になると感じている人にとって、マスクは必需品であり、大切な存在です。
回答を見る