• ベストアンサー

「あらいぐまラスカル」のUFOキャッチャー

このカテゴリとは違っているかもしれませんが・・・ どなたか大阪市内で「あらいぐまラスカル」のUFOキャッチャーがある ゲームセンターを御存知でしたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supraRZ80
回答No.2

今はあるかわかりませんが一ヶ月位前に北区の東通商店街(阪急梅田を降りてHEP方面すぐ)の中のゲームセンターにありましたよ。 名前までは覚えてないのですが、駅から商店街に入って2.3件目だったと思います^^

maldiver
質問者

お礼

supraRZ80さん、はじめまして!! 東通りですか~・・・ なるほど・・・ 行動圏外だったので見逃していました。 今度行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ラスカルの景品はバンプレスト社が作っています。 こちらのhpで、自社の製品を取り扱っている店と入荷情報を知ることができます。 ちなみに、大阪市内でしたら、 スーパーアミューズメント スクウェア アルゴ ゲームロイヤル 純情モンテカルロ ゲーム ニュー光 アミューズメントプラザカマロ道頓堀店 ファンタスティックランド ラスカルは期待薄のようですが・・・ もしくは、バンプレスト景品はインターネットでもゲットできます。 http://www.big-e.ne.jp/ 世界名作劇場あらいぐまラスカルスーパーDXぬいぐるみ 世界名作劇場ラスカル&アメディオメールお知らせぬいぐるみ はゲット可です。(どれだけ投資するかは運しだい)

参考URL:
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/report/shop.html
maldiver
質問者

お礼

gooco_chanさま、はじめまして!! この度は詳しい御回答ありがとうございました。 実はバンプレストのHPも「お気に入り」に入ってるんです・・・ 地道にゲーセン巡りしてみます。 ありがとうございました。

• gootara
回答No.1

ゲームセンターの情報でなくてスミマセン。 日本アニメーションの公式サイトをご紹介します。 グッズの紹介のページがありますよ。 ご存じでしたらご容赦ください。

参考URL:
http://www.nippon-animation.co.jp/new/frame.htm
maldiver
質問者

お礼

gootaraさん、早速の御回答ありがとうございました。 教えていただいたサイト・・・ 実は既に「お気に入り」に入ってたりするんですよ♪ でも、わざわざ教えていただきまして、ありがとうございました。