• ベストアンサー

GyaOなどの

動画が見れなくなりました。日本国内からのみ視聴可能です。と言う様な内容のエラーメッセージがでます。日本国内で利用していますが、なぜなのでしょうか。以前は普通に見れていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

以前同じエラーがでました DRMの破損です DRMが破損して国内ユーザーと認識されないのです GYAOのサポートに連絡とってください http://www.gyao.jp/support/

chshyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速GyaOに問い合わせました。まだ解決していませんが助かりました。