• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:人によって対応が違うのはなぜ!?)

なぜ人によって対応が違うのか?

このQ&Aのポイント
  • 人によって対応が異なる理由やその影響について考える。
  • 値札どおりに買う人と値切る人の存在や、アフターサービスの対応の違いについて
  • お金が関わらないサービスにおいても同様の問題が起きることについて考える。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.1

誰だって面倒は避けたいからです。 ただし値引きと交換・修理は同じに考えないで下さい。交換や修理はメーカーに何とでも要望できますから新品交換でも修理対応でもどうとでもなりますが、どう頑張られても値引きできないものもあるのです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう