• 締切済み

札幌のカニ屋

札幌で、おいしくて安いカニを食べられる穴場の店があったら教えてください。中心街から少し離れてもかまいません(地下鉄及び徒歩で移動できる範囲) 雑誌とかにのってるとこって混むと思うので・・・。雪祭り時期だし・・・。 わがままを言うと、うにも食べれたら嬉しい・・・(笑) お願いします!

みんなの回答

• 0650015
回答No.1

私は札幌に住む女の子です。あなたは北海道の人じゃないのかな?海の近くなら安くてもおいしいけど市内では少々高い所じゃないとおいしくないです。私はかに本家がおすすめ。予算にあわせて選べますよ。雪まつり会場の近くと札幌駅の近くにあります。

ruirui
質問者

お礼

やはりかに本家ですかね。 小樽ならおいしいとこ知ってるのですが、札幌ではカニってあんまり食べないですからねぇ。 千葉から友達が来るのですが、カニが食べたいと言うもので連れていってあげようと思ったわけです。 あ、ちなみに私は札幌人です。 ありがとうございました。