• 締切済み

docomoのP501iなんですけど、勝手に留守電になる。

noname#256の回答

noname#256
noname#256
回答No.2

私も先日、同じ症状になって こちらで質問をしたところ 同じ経験者の方から回答を寄せていただき助かりました。http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12338 電源のON.OFFで解消しました。 非常に迷惑な不具合なんで 503シリーズが出揃ったら機種変更しようと思ってます!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12338