yahooBBから他プロバイダへの乗り換え方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • 実家暮らしをしている方が引っ越す際に、yahooBBから他のプロバイダに乗り換える方法について相談しています。
  • 解約する際にはBBフォンの使用料が跳ね上がる可能性があるため、注意が必要です。
  • 乗り換え先のプロバイダには価格やIPフォンの利用可否などを考慮して選ぶべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

yahooBBから他プロバイダへの乗り換え(ADLS)

こんにちは。現在実家暮らしをしているのですが、近日中に引っ越す予定です。 現在、実家でyahooBBに加入しているのですが、私が引っ越すのに当たって、プロバイダをどのように変更するか迷っています。(私以外誰もインターネットをしません) ・yahooBBを解約する ⇒現在BBフォンを使用しているので解約すると電話代が跳ね上がるのでなないか。(現在BBフォンの料金は2000円くらい) ・yahooBBから他プロバイダへ乗り換える。 ⇒なるべく安いプロバイダに乗り換える。(IPフォンを使用するため) ちなみにSonetの1974キャンペーンはエリア対象外で駄目でした。(茨木県) 何か良いアドバイスがあればよろしく御願い致します。

noname#230476
noname#230476
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259255
noname#259255
回答No.1

こちらでご相談されては? https://ybb.softbank.jp/member/iten/