• 締切済み
  • 困ってます

モンキーのスイングアーム

お知恵をお借りいたします。 直進の安定性アップのため、スイングアームの交換を考えています。ノーマルモンキーのスタイルを崩したくないので、リアフェンダーからタイヤがはみ出さない長さのスイングアームを探しているのですが、何cmロング以上ではみ出すのかよく分かりません。 ご存知の方おられましたら、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • NKY

40mmロングまでかなぁ 実車があるなら下げて当たるか判断が一番です。 タイヤやホイールサスなんかの取り合わせでも違ってきます。

• 回答No.1
noname#66624
noname#66624

モンキーRのスイングアームはどうでしょうか http://www.honda.co.jp/news/1987/2870317m.html