• ベストアンサー

健康診断で肝機能障害の疑いありと診断

血液検査で以下の数値が出ました GOT 54 GPT 152 γ-GTP 61 白血病数 9100 慢性肝炎や脂肪肝の疑いがあるようですが沈黙の臓器と言われるように症状は出ないものでしょうか? 不安なのですぐに病院に行ってみますが似たような数値の方いらっしゃいませんか? 情報お待ちしております

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

急性肝炎でGOT/GPTが数千とかになると倦怠感がでます。が、慢性肝炎では症状はでません。