• ベストアンサー

聴いてて鬱になるV系音楽♪

noname#171433の回答

  • ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.4

ビジュアル系でないといけませんか? 60年代に初リリースされたらしい、 【暗い日曜日】…。自殺者が続出したらしい ですよ。 ここ10年で、少なくとも2人はカバーして いるみたいです。(カバーでは、曲聞いて死んだ 人はいないと思います…) ~【音】自体で、人が死にたくなるものって   あるそうです…。

evo6tme_ds
質問者

お礼

返答ありがとうございます!!! これはすごいです!!!! 出だしからしてじわじわきます!!! 死ぬほどすごい とはこのことですね!! 調べてみたら時代背景がナチスドイツらへんみたいですねっ。 おそろしいですっ! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Itunesで音楽を聴いていると

    最近、Itunesで音楽を聴いていると、音楽に合わせてバリバリというかビリビリという感じのノイズが入るようになりました。YouTubeで音楽PVを見ている際には入らないのですが…これはどういう現象で、解決策は無いでしょうか?PCはSony PCV-MXS7 、OSはXPです。スピーカーは最初についていた純正のものです。宜しく御願いします。

  • このような音楽のジャンルは??

    このような音楽のジャンルは何と言うのでしょうか?? 最近こういう音楽を求めてるんですが、どのように検索すれば良いかわかりません。。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=2hjwcvMJMkA

  • 日本製アニメが出てる音楽PV

    日本製アニメが出てる音楽PVを知っていたら色々教えて下さい。 日本人ミュージシャンでも外人ミュージシャンでもいいです。 https://www.youtube.com/watch?v=cOjdD4y4a-E&feature=related

  • お願いします! 音楽ミュージックPVで、DISCOっぽい物を探していま

    お願いします! 音楽ミュージックPVで、DISCOっぽい物を探しています! ・サタデーナイトフィーバー http://www.youtube.com/watch?v=69VsAEafSgM&feature=related ・ケツメイシ 君にBUMP http://www.youtube.com/watch?v=ulTKq6nZQB0 みたいな奴です。 新旧問わず、80'sリメイクなら特にうれしいです! よろしくお願いします!

  • お気に入りの音楽動画教えてください!

    お気に入りの音楽の動画ないですか? 音楽の動画とはいってもアーティストのPVとかではなく、 たとえば、 128人の一人一音オーケストラ http://www.youtube.com/watch?v=do1F-Dabn1w&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2E... 1人4役で映画の主題歌を歌う男 http://www.youtube.com/watch?v=lk5_OSsawz4&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2E... エレクトーンでヨッシーアイランド演奏 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4224338 のような、「スゲェ!!」と思えるような音楽の動画を探してます。 なにかいいのがあれば紹介してください!

  • chillstepという音楽ジャンルについて

    どうも、私は様々な音楽を広く浅く聴いているのですが、最近youtubeでchillstepという音楽を聴いています。 夜に部屋を暗くしながら聞くと心が落ち着いてとてもいい気持ちになれます。 こういった電子音楽などで、オススメなどがありましたらどうか教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=MaIdU8wvvQQ&feature=player_embedded#! こういったものが好みです。 また、そういうものがまとめてあるアルバムなどもありましたら、教えてくださると助かります。

  • あなたの最高と思う戦闘音楽を教えてください。

    あなたの最高と思う戦闘音楽を教えてください。 鳥肌がたつような熱い曲をお願いします。 出どころはゲームのサントラ、映画などなんでもいいです。 イメージ的には、できれば次のような荘厳な感じのものが好みです。 https://www.youtube.com/watch?v=qFrfI0AN6sU では、回答お待ちしております。

  • 音楽と画像が簡単に編集できるフリ-ソフトを探しています。

    音楽と画像が簡単に編集できるフリ-ソフトを探しています。 フォトムービーとかビデオクリップって言うんでしょうか。 YouTubeやニコニコ動画等で、アーティストの曲に動画や静止画を当てはめて、PVのような一つの作品のようにしているものをみかけますが、個人で家で使用する目的のみで、同じようなものを作ってみたいと思います。 歌詞も入れれたら最高ですが、そういうことが出来るフリーソフトがあれば教えて下さい。

  • 音楽とクラブ(ハウス系?)の種類について

    こんにちは。 音楽とクラブの種類について教えて下さい。 当方、最近、洋楽のハウス・トランス系(であっているのでしょうか…)の音楽に興味が出始めてきており、これを実際にクラブで聞いてみたなと思っております。 このような音楽はどのような【種類】に分類され、何と呼ばれているのでしょうか。 また、ナンパやクスリ目的ではなく、純粋にこういった音楽が聞けるクラブはどのような【種類】があり、【場所】にありますでしょうか。場所はアーティストによって変わるかと思いますが… 都内であると嬉しいです。 よく聞くアーティストは AVICII, http://www.youtube.com/watch?v=bek1y2uiQGA DJ Paul D, http://www.youtube.com/watch?v=wGMerTwEI7E ApproachingNirvana, http://www.youtube.com/watch?v=dp6gxLI3POQ basto, http://www.youtube.com/watch?v=GIk6kSdeIsA NEVRO, http://www.youtube.com/watch?v=DKdeBpn6PRw DAVID GUETTA, http://www.youtube.com/watch?v=JRfuAukYTKg calvin harris, http://www.youtube.com/watch?v=17ozSeGw-fY ZEDD, http://www.youtube.com/watch?v=IxxstCcJlsc Flo Rida, http://www.youtube.com/watch?v=OLuWHr6-0YQ こんな感じです。 rapとかはあんまり好きではないです。。 よろしくおねがいします。

  • うつの治りがけ、家族との付き合い方が分りません

    いつもお世話になります。今、うつの治りがけで、色々と不安と戸惑い、イライラなどがあります。15年と長がったのと、かなり悪い時は重症だったので、最近お医者さんにも「治って来ています」とは言われても、現実の状況と食い違いがある感じで、同じような質問をしているかもしれませんが、お許しください・・汗。そして何か良いアドバイスがあれば、お付き合いいただければ幸いです。 現在、両親と弟と犬と暮らしています。 うつになったとき、全く理解が無く、自分も両親、家族といえど、この状態は理解できない・・と、ひたすら治りたい・・と自分で治療所を回ったり、うつに良いという事はとにかく試してきました。その間、家族とはまともには話も出来ず(病気だったからというのが大きくあったと思いますが・・)、孤立した状態でした。しかし、一昨年位から、薬も効かなくなってきてて、家事をしていたら家族の前で倒れたりしだして、いよいよ自分一人では限界だと感じ、家族もこれは・・と思いはじめ、自分の事を第一に考えてもらえるようになりました。一時は、薬の影響もあったと思いますが、ストレスで過食をしてしまい、体重がかなり増えて、一人ではお風呂も入れない状態で(体力がなく)、母にいっしょに入って貰っていました(今も悪い時は、そうしてもらっています・・)。 自分がうつになって、この一年位でやっと家族と病気に立ち向かってもらえるようになりました。 しかし、実際は、理解してもらえない事も沢山あり、特に両親とはかなり衝突してきました。弟が間に入ってくれたから、何とかなってきましたが・・。 普段は、その弟も仕事で居ません。だから両親と自分だけです。 その両親との距離の取り方、付き合い方に迷っています。良くなってきている状態の今、その両親との距離もかなり悩んでいます。自分だけの暮らしではないので、一緒に暮らしているその家族との距離なども分りません・・汗。 元々が、年齢もあるのか?!うつという病気に関して、あまり理解は無い方だと思います。 でも、治ってきている、でも色々と戸惑っている、そんな自分に気を使っているのも今は凄く感じます。色々と自分の今の状態の話もするのですが、理解しがたい事も多い様です。話していたら、眠くなってきていたり・・仕方ないとは思っているのですが、ついつい・・そんな両親にイライラしてしまったり、でもそれをぶつけてしまうと、あとで自分がかなり・・落ち込んでしまいます・・汗。 なるべく、今は自分のしたい事、出来る事を優先しているのですが、それをしていると(外で草取りなど)、「そろそろ辞めた方がいいんじゃない?」と言ってきて、それは自分の身体を心配しての事と分っているのですが、うるさいな~、ほおって置いてほしい・・と思ってしまいます・・ でも、その両親に助けてもらわないといけない事も多々あるのが現状です・・ どう・・今の状態のとき、家族(特に両親)と付き合えばいいのか、距離感はどう保てばいいのか・・が解りません。一時は、全く一人で食事などはしていましたが、それもストレスになって、そのはけ口が食べる事になっていました・・汗。なので、家族と全く孤立するのは、どうかな・・とは感じていますが・・ 何か、アドバイスなどがあれば宜しくお願いいたします。 長々と読みにくいとは思います・・汗。また同じような質問になっているかもしれませんし、良く解らない事もあるとは思いますが、何か良いアドバイスがあれば教えてほしいです。