• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話のメール検索機能について

送受信メール(受信メールのみでも)の中から、例えば「ラーメン」という単語を含むメールを検索する機能を持っている携帯端末はあるでしょうか? キャリアは問いませんので、あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今P905iは確認したら出来ました(送受信とも)Nは送信元と題目検索だけでした

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございございました。 905シリーズでも出来る機種とそうでない機種があるのですね。 大変参考になりました。 904シリーズではどうなのでしょうか?