• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

副詞

Explores would discover a genuinely primitive languages. このgenuinelyは副詞ですよね。 だとしたら、これはdiscoverに掛かっている訳ですか? と、いうことは「純粋に発見する」と言う意味ですか? それはどういう意味ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1さんのとおりだと思います。 genuinely は副詞で primitive を修飾しています。 「本当に(真に)原始的な言語」ということです。 genuine primitive だと「本物で(純粋で)原始的な」になり、その後の名詞を修飾します。language にはちょっとあわないですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 少し混乱してました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • purunu
  • ベストアンサー率42% (518/1214)

genuinely は後のprimitive にかかって、「本当に原始的な」だとおもいます。あと、Explorersではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 そうですよね・・。何だか混乱してました。 >あと、Explorersではないでしょうか。 すいません、タイプミスです。