• ベストアンサー

クレしんのエンディング曲について。

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

小川七生さんの「月灯りふんわり落ちてくる夜」では… アルバム「Departure」(参考URL)に収録されています。 違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=761260
umekobutha
質問者

お礼

uran3お答えありがとうございました。アルバムまで教えていただいて…。 長年聞きまわった甲斐がありました。またなにかあったらよろしくお願いします。