• ベストアンサー

クレしんのエンディング曲について。

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

小川七生さんの「月灯りふんわり落ちてくる夜」では… アルバム「Departure」(参考URL)に収録されています。 違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=761260
umekobutha
質問者

お礼

uran3お答えありがとうございました。アルバムまで教えていただいて…。 長年聞きまわった甲斐がありました。またなにかあったらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 謎のアニメテーマソング。クレヨンしんちゃん?

    「謎のアニメテーマソング」でお願いします。おそらくですが、言うほどたいそうなモノでも無く、当方の記憶ですと、おそらく『クレヨンしんちゃん』のエンディング曲と思います。ここ直近で2回ほど耳にしただけでして、覚えている歌詞は途中からですが『○○○○ 100% 届けー届けー君にー』の部分のみです。意外にいい曲のような感じなのですが、『クレヨンしんちゃん エンディング曲』で検索しましたが、わかりませんでした。『クレヨンしんちゃん』と言う事自体もあやふやなものですが、当方自体が最近では『サザエさん』『ちびまるこちゃん』『ドラえもん』と言ったような昔からあるモノ以外は見ようとも思いませんので、考えられるのが『クレヨンしんちゃん』と言う事でして、ご存知の方、お願いします。

  • クレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃんの何かの曲で歌詞が「パニックパニックパニック」 や「ぞーさん、ぞーさん」などの歌詞が入ってる曲の題名を教えてください

  • クレヨンしんちゃんの♪ダメ!ダメ~♪で始まる曲教えてください

    一応、クレヨンしんちゃんで、過去の質問を捜してみたのですが、見つかりませんでした。 何方かご存知の方、お願い致します。 「ダメダメ~ダメダメダメダメ~♪」で始まる曲の題名と、歌っている人、それとどこで手に入るのでしょうか? (詳細) 最近クレヨンしんちゃんのビデオを借りてから、子供と共に、あの歌に、はまっています。 上の子が、「ダメダ~メ♪」と歌いだすと、下の子が「いけましぇーん!」と言うのがなんとも可笑しくて、CDでちゃんと聞かせてあげたいのと、もしかして、2番の歌詞も有るの?!と思うと、気になって、是非手に入れたいので、お願いします

  • クレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃんの映画「嵐を呼ぶ栄光の焼肉ロードー」についての質問です。 この映画のエンディングに流れてた歌の歌詞が載ってるサイトありませんか。あったら教えて下さい。

  • クレヨンしんちゃん主題歌

    今やってるTVアニメ「クレヨンしんちゃん」の現在の主題歌(オープニングテーマ)は誰の何ていう曲かご存知の方教えて下さい!

  • クレヨンしんちゃん

    「玉ゆーら、玉ゆーら、玉ゆらゆーら、揺れた力が湧いてくる」という音楽をクレヨンしんちゃんで聴いた記憶があるのですがその曲はどの作品に有りましたか?曲の題名も有れば教えてください。 気になって仕方がありません

  • クレヨンしんちゃん

    昔少しだけ観ていたのですがエンディング曲がどうしてもわかりません。 『つきあかりふんわりおりてくるよるは…』 っていう出だしだったと思うのですがタイトルもアーティストもわかりません。ご存知の方教えてください

  • ドラえもんとクレヨンしんちゃんのED

    ドラえもんとクレヨンしんちゃんはいつ頃からエンディングを流さなくなったんですか? そして流さなくなった理由をご存じの方はいらっしゃいますか?

  • 30数年前の子供向けドラマのエンディング・テーマ曲

    ドラマのタイトル名が忘れてしまったのですが、30数年前の子供向けドラマのエンディング・テーマ曲のタイトルが思い出せなくて・・・ 出だしの歌詞は ♪青い月の夜は、そよ風の歌う子守唄~♪ なのですが、 何と言うタイトル曲で誰が歌っていたか知りたいのです。 ご存知の方、ご回答お願いします。

  • あのエンディング曲は何でしょうか???

    7月20日に放送された 浅見光彦 伊勢志摩殺人事件のエンディングで流れた曲を知りたいのですが!! 小さな手を包むように...と言う歌詞だったと思います。 ぜひCDを買いたいのでどなたか教えてください!! よろしくお願いします。