• 締切済み

QuickTime(Pro)7.4でのmp4の動画再生について

先日QuickTimePlayer(Pro)7.4にバージョンアップしました。 バージョンアップしたとたん7.4からmp4の動画が見れなくなりました。 何か設定があれば教えてください。よろしくお願いします。 PROバージョンは以前から使い続けていますが初めてです。

noname#67787
  • Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

同じように再生出来ないmp4ファイルが幾つか有ります。 私の場合は1つ目はiTunesに登録していたファイルの音量調節をした途端度のソフトを使っても再生不可になってしまいました。(その他のファイルは問題無し) また、何が原因か解りませんが同様に再生出来ないファイルが出来てしまいました。 色々と原因を探っているのですがまだ解っていません。 今のところiTunesに登録したものだけの現象です。

質問者

補足

度も、情報ありがとう。 なんだか、不便ですね。