• 締切済み

誘電性ポリマーとは何でしょうか?何方か簡単に教えて下さい。

誘電性ポリマーとは何でしょうか? 何方か教えて下さい。

• 化学

みんなの回答

• TEOS
回答No.2

検索したらこんなん出ましたけど? あまり得意分野じゃないからコメント入れらません。

参考URL:
http://www.aist.go.jp/aist_j/aistinfo/aist_today/vol05_05/p30.html
maaya1010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

• c80s3xxx
回答No.1

誘電性のない物質は存在しませんので,言葉そのものが意味不明な気はしますが,導電性がないってことでは? 導電性に対して誘電性,なんですかね. 強誘電性とか高誘電性とか低誘電性ポリマーというならわかりますけどね.

maaya1010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。