• ベストアンサー

公害

公害に対する対策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/kankyo/kougai.html 対策は規定作りしかありません。 安全な暮らしの基準値を決め、その範囲内かを監視することで対策は成り立ちます。

その他の回答 (1)

• usokoku
回答No.1

健康被害があったとしても、因果関係がないとして放置する。 検出されない測定方法を法で定義して、健康被害がないとする