• ベストアンサー

CCNAがほしいです・・

『Ping-t主催 CCNA実機講習会ブートキャンプ』に参加したいと思ったんですが、東京なので、行けそうにありません。。 関西ではこのような講習会をやっているところはないのでしょうか? 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.1

下記の教材をお勧めします。 リモートラボなので自宅がスクール代わりになるでしょう。 料金もスクールに通うよりはかなりお手ごろ価格です。 これを一通りやった後に前回紹介したサイトの 暇つぶし問題でも購入してやれば合格はまず問題ないと思います。 (かなり膨大な量ですが) 3月いっぱいで現行の801試験は終わるのでお早めに。

参考URL:
http://www.it-square.co.jp/itsshop/ccna/ccna_full.html