• 締切済み

IE6のアドレスバーでの直接検索

ちょっと前までIE6のアドレスバーでの直接検索ではmicrosoft 日本版での検索結果が出ていたのですが (これが理由と考えられますが、CD・DVD編集ソフトのバージョンアップを最近行った頃から) http://www.ask.com/?o=1124&l=dir#subject:ask|pg:1 (ASK外国サイト)に繋がり文字化けして使えません、以前のmicrosoft 日本版検索結果に戻せませんか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

IE6のインタフェースが確認できないのですが、インターネットオプションに検索の設定がないでしょうか。