• 締切済み
  • 暇なときにでも

エイプ100のマフラーについて教えてください

セカンドバイクにエイプ100を買いました。 将来は、ボアアップ、フロントブレーキ化などを目指すつもりですが、 今のところ、ノーマルエンジンで、マフラーだけ変えて、音を楽しみたいのですが、 どのメーカーのマフラーがノーマル仕様にお勧めか、教えてください。 多くの方のご意見お待ちしてます。 現在、インシュレーターのみ交換済みです。

みんなの回答

• 回答No.1

やっぱりヨシムラではないでしょうか? ↓当方の友人ですが http://www11.ocn.ne.jp/~doikichi/muffler.html 同じくエイプ100購入、カスタムしておりました。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 URL参考になりました。 ヨシムラは、結構チョイスされているみたいですね。 タンデムも念頭に入れると、アップマフラーは不可だと思っていますので、 候補になりますね。