• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

個人情報送信禁止解除できず困ってます

インターネットで買い物をしようと思っています ウイルスセキュリティを入れて個人情報を保護しています。 個人情報が送信されそうになったのでブロックしました。とでて許可するの欄が出てこなくなってしまい、相手に送信できなくなってしまいました。どうしたら、許可するという欄をだすことができますか?教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • atsim
  • ベストアンサー率85% (12/14)

はじめまして。 いったん保護設定を削除して送信し、 終わったら再設定してはいかがでしょうか。 設定の削除方法がFAQにありましたので、参考URLに入れておきますね。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00615&sugtype=0&logid=41195851

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どうもありがとうございます。参考URLまでまで乗せていただき、とても助かりました。教えていただいた方法でやってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mmmmm22
  • ベストアンサー率32% (20/62)

まずは、セキュリティソフト名を記載するべきでしょうね。 解決方法としては、一時的にウイルスソフトを停止させるか、個人情報の保護項目内容を変更する事です。 上記の方法を行わない限りロックされ続けます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すぐに、どうもありがとうございました。 焦っていて、ウイルスセキュリティゼロというのをいれてなかったのですね。