• ベストアンサー

アークザラッド(1)&(2)の声優について

最近またやり直していて思ったのですが、 (1)と(2)の各キャラクターの声ってだれなんでしょうか? また、アニメはゲームの声と大分違うと聞いたのですが、 アニメの方ってどうなんでしょう? できるだけ一杯教えて欲しいです。 誰か詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

• OTIKA
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://www.din.or.jp/~siken/se/se_a.htm#arc ここにゲームキャストがでています。 http://www.kinet.or.jp/takaki/cgi-bin/cast.cgi?format=html+title=%a5%a2%a1%bc%a5%af%a5%b6%a5%e9%a5%c3%a5%c9 ここにアニメキャストがでています。

OTIKA
質問者

お礼

お早いレスありがとうございます。 自分でも探したんですが、見つからずお聞きしました。 それにしても早い・・・