• ベストアンサー

DVDDecrypter書き込み

Imgburnを使って出来たISOファイルを、DVD Decrypeterを使ってDVDに書き込んだのですが再生できません。 書き込みは正常に終了しているのですが、DVD情報の中をみると、VIDEO_の中にIFOとBUPファイルがあるだけです。 DVDを作ったことがないので間違っていると思うのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanatyan
  • ベストアンサー率47% (108/229)
回答No.1

Imgburnを使って出来たISOファイルのもともとのデータは? 市販またはレンタルのDVDを複製することは違法行為です 自作のビデオデータならコピーガード等はないので普通にPCにあるライディングソフトを使えばいいのでは そもそもImgburnで作ったISOファイルならそのままImgburnで書き込みすればいいです http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

force1
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DVD_videoの書き込みについて

    こんがらがってます。動画について詳しい方おねがいします。 Cravingというソフトである動画をPCにWMVで保存しました。そしてそのWMVをDivxToDVDでvideo_TSに変換しました。 そのvideo_TSの中には ・video_TS.(BUPファイル) 6KB ・video_TS.(IFOファイル)6KB ・vts_01_0.(BUPファイル)22KB ・vts_01_0.(IFOファイル)22KB ・vts_01(VOBファイル)547,074KB が入っています。 これを家庭用プレイヤーで鑑賞できるDVDにする方法を教えてください。 過去ログを見ると、 ・このあとはそのvideo_TSをISOに変えてDVD_DecrypterでDVDに書き込み ・ISOなんて言葉はわすれたほうが良いです。そのvideo_TS形式のファイルをそのままDVDに書き込みめば見れます。 といった意見がいくつかあり、だいぶ混乱してます。 やかりやすく教えていただけるとたすかります。 また、上記の場所まで完成しているときは、どのような作業をすることで家庭用プレイヤーで再生できるDVDを作れるでしょうか? すいません。ご教授ねがいます。

  • IFOファイルをDVDに書き込んで、プレーヤーで再生できますか?

    色々調べていくと、ISOファイルをDVDに焼くのが一般的だと思ったので、DVDをISOでリッピングし、ISOのままでDVDに焼くと、プレーヤーで再生することができました。 そこで、パソコン上にあるIFOファイルもDVDに焼いてふつうに再生したいと思って、 空のDVD-RWに「AUDIO_TS」フォルダと「VIDEO_TS」フォルダを作成し、AUDIO_TSフォルダには何もいれず、VIDEO_TSフォルダにIFOファイル、VOBファイル、BUPファイルを入れて、それを再生したのですが、真っ黒な画面で何も再生できませんでした。IFOファイルはやはりISOファイルに変えてから焼くべきなのでしょうか?もしそうなのであればIFOなどのファイルをひとつのISOファイルに変換してしまう方法やフリーソフトを教えていただけないでしょうか?IFOでも焼いて再生することが可能なのであればそのIFOファイルをDVDに焼くまでの方法を教えてください。

  • ImgBurnでIFOを焼いたらISOになります

    ImgBurnでVIDEO_TS(IFO)を焼いたら自動的にISOになります。 家のDVDプレーヤーが古いのかISOでDVD-Rに焼いても再生出来ません。 なのでIFOのまま焼きたいのですが… 何か良い方法はありませんか?(´・ω・`)

  • DVD Flick をつかってDVDを作りたいのですが

    DVD Flickは、DVD作成、というところを押すと、勝手にオーサリングをしてくれて、そのあとにImgBurnというソフトが勝手に起動してDVDを作成する、という様に聞いていたのですが DVDFlickで、DVD作成を選び、オーサリング終了、終了処理、というところまでいくと処理が終わってしまい、ImgBurnが起動しません。 さらに、プロジェクトの出力先フォルダにあるファイルがISO形式ではないため、自分が知っているほかの書き込みソフトでもかけません。 ちなみに、そのフォルダには、VIDEO_TS とAUDIO_TSというフォルダがあり、AUDIO_TSというフォルダには何も入っていないのですが、VIDEO_TSというフォルダには、拡張子がBUP,IFO、VOBというのが入っています。 このデータをDVDに書き込みするにはどうしたらいいでしょうか。 DVD Flickを使用したときにImbBurnが自動で立ち上がってくれれば問題ないのかもしれませんが、それがならないので困っています。 あるいは、ほかのソフトで書き込みできるのであれば、そちらも教えていただきたいのですが、、、 詳しい方、ぜひ教えてください!

  • DVDへの書きこみ方法

    パソコンから取り入れたFLVファイルをVSO DivxToDVDで変換して、VIDEO_TSファイルを作ったのですが、これからDVDに書き込みたいのですが、やり方がわかりません(汗) どのサイトもImgBurnでISOファイルに変換してから書き込みするようにと書いてあるのですが、ImgBurnの使い方がいろいろあるためどうすればいいかわかりません・・・どなたかご指導の方をよろしくお願いします

  • VOBファイルしかない場合・・・

    最終目的:aviをDVD-Videoにする(一般的なDVDプレイヤーで見られるようにする) 使用ソフト:SUPER c(エンコードに使用)、ImgBurn(ライティングに使用) 「SUPER c」を使ってaviからVOBファイルを生成したのですが、VOBファイルだけではDVD-Videoにすることはできませんでした。 そういえば他のソフトを使ったときは、aviを変換したときVOBファイルの他にBUPファイルやらIFOファイルやらが生成されたような・・・ ということは、VOBファイルの他にこれらのファイルもないとDVD-Videoはつくれないということでしょうか。 (ちなみに、VOBファイルだけをImgBurnでライティングしたらデータとして扱われてしまったようです) 手元にはソースのaviとそれから生成したVOBファイルのみがあります。 これらからDVD-Videoを作るにはどのような作業が必要でしょうか。 BUPファイルやIFOファイルをつくる方法、ISOイメージをつくる方法、などなんでも構いませんので、簡単な手順を添えて教えていただけると助かります。 何卒お力添えお願い致します。

  • ISOファイルをDVDにしたが音声が出ない。

    DVD ShrinkでISOファイルにしDVD DecrypterでDVDに書き込んだのですが音が出ません。 DeepBurnerで書き込んでみても同じでした。 映像は写るけど音声が出ません。 マイコンピュータ→DVDドライブを開くと AUDIO_TS VIDEO_TS と言う2つのフォルダがあり「AUDIO_TS」のほうは空っぽです。 VIDEO_TSには VIDEO_TS.BUP VIDEO_TS.IFO VTS_01_0.BUP VTS_01_0.IFO VTS_01_1.VOB VTS_01_2.VOB VTS_01_3.VOB のファイルが入っています。 2.61GBです。 この音の出ないDVDをDVD Shrinkのディスクを開くで左下の画面で再生すると音声が出ます。 Windows Media Playerで再生してます。 ・なぜISOファイルがDVD-Rの中に出来上がらないのでしょうか? ・どうすれば音が再生できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • DVDのISOファイルの書き込みについて

    ここにDVDのISOファイルがあります。中には、VIDEO_TSとAUDIO_TSフォルダがあります。そこで質問なのですが、このファイルを書き込んで家庭用DVDプレイヤーで見れるようにするにはどうすればよいでしょうか?ちなみにVIDEO_TSの中には、VOB,BUP,IFOがそれぞれいくつか入っています。WinImageというソフトを使って、ISOの中をのぞきました。 PC:DELL OPTIPLEX GE240 OS:Microsoft Windows XP Professional SP2 RAM:512MB です。

  • DVDのISOファイルの書き込みについて

    ここにDVDのISOファイルがあります。中には、VIDEO_TSとAUDIO_TSフォルダがあります。そこで質問なのですが、このファイルを書き込んで家庭用DVDプレイヤーで見れるようにするにはどうすればよいでしょうか?ちなみにVIDEO_TSの中には、VOB,BUP,IFOがそれぞれいくつか入っています。WinImageというソフトを使って、ISOの中をのぞきました。 PC:DELL OPTIPLEX GE240 OS:Microsoft Windows XP Professional SP2 RAM:512MB ISOファイルの容量:3.77GB

  • ビデオカメラで動画を撮りました。

    ビデオカメラで動画を撮りました。 配布するためビデオと一緒に付属されていたソフトでハイビジョンから変換してDVD-Rに焼いたところ DVD-Rの中身が 「AUDIO_TS」「VIDEO_TS」となっていて「VIDEO_TS」の中はVIDEO_TS.BUP、VIDEO_TS.IFO、VIDEO_TS.VOB となっていました。 PCでは普通に再生されません。 無知なのでなんと説明してよいか分からないのですが・・・。 普通、PCにDVDを入れると自動再生されて映像がはじまりますよね? 現状、自動再生されると上記の2つのファイルが表示されるだけで映像が流れないのです。映像が流れるようにしたいのですが・・ 自分なりに調べてみたところIFOファイルをISOファイルにしたらいけるかも! ということで DVDshrink→imgBurnとやってみましたが、結果は上記と同じ。 imgToolClassic→imgBurnでも結果は同じで DVD-Rの中は「AUDIO_TS」と「VIDEO_TS」のファイルでした。 自分のPC以外のPCやDVDデッキではでは普通に再生されるのでしょうか? それともなにか勘違いしてますか? ちなみに使っているPCはXPです。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVは契約せず、携帯アプリだけで申し込みは可能なのか?
  • ひかりTVの申し込みは、契約なしで携帯アプリを利用することができるのか?
  • ひかりTV携帯アプリでの申し込みに関して、契約の必要性や手続きについて詳しく教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう