• ベストアンサー

DVDDecrypter書き込み

Imgburnを使って出来たISOファイルを、DVD Decrypeterを使ってDVDに書き込んだのですが再生できません。 書き込みは正常に終了しているのですが、DVD情報の中をみると、VIDEO_の中にIFOとBUPファイルがあるだけです。 DVDを作ったことがないので間違っていると思うのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanatyan
回答No.1

Imgburnを使って出来たISOファイルのもともとのデータは? 市販またはレンタルのDVDを複製することは違法行為です 自作のビデオデータならコピーガード等はないので普通にPCにあるライディングソフトを使えばいいのでは そもそもImgburnで作ったISOファイルならそのままImgburnで書き込みすればいいです http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

force1
質問者

お礼

ありがとうございました。