• 締切済み
  • すぐに回答を!

実刑判決・刑務所について

執行猶予中(懲役1年6ヶ月、執行猶予3年)でまた同じ無免許で現行犯逮捕になり、40日留置所に拘留後保釈金ででました。持病があるためです。持病とは慢性甲状腺炎(橋本病)とバセドウ病、合併症で狭心症を現在患っている為に、1審で求刑1年判決6ヶ月になり控訴しました。 現在も入退院を繰り返している現状です。 2審の判決も変わらず6ヶ月でした。 この場合、刑務所は交通刑務所になるのでしょうか? それとも一般の刑務所になるのでしょうか? 前回の懲役

みんなの回答

• 回答No.3
  • 4103

もしかしたら交通刑務所なんだけど一般が可能性高いかなソレノガキハラクダヨ! ただ残刑期6月だから、幾ら頑張っても仮釈はないから気楽に満期で帰っておいで。 6月だからグズグズせずに行くべし。かえってその期間だったら健康に成って出所できるから行かなきゃならないんだったら早く行ってちゃっちゃっと済ましておいで。