DirectXでのゲーム作り error C2065: 'MsgProc'の解決法
DirectXについて学びたくなり「15歳から始めるDirectX9 3Dゲームプログラミング」という本を使って勉強しています。
しかしウインドウを作り×ボタンを押したら終了というプログラムの所でエラーがでています。
どうかエラーの原因を教えてください。
#include<windows.h>
#include<tchar.h>
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInst, HINSTANCE hPInst,LPSTR lpCmd, int nCmd){
WNDCLASSEX wc = {sizeof (WNDCLASSEX),CS_CLASSDC,MsgProc,0L,0L,hInst,NULL,NULL,NULL,NULL,_T("My Window"),NULL};
RegisterClassEx(&wc);
HWND hWnd = CreateWindow(_T("BUTTON"),_T("ウインド名"),WS_OVERLAPPEDWINDOW,100,100,300,300,NULL,NULL,hInst,NULL);
ShowWindow(hWnd,SW_SHOWDEFAULT);
MSG msg;
ZeroMemory(&msg,sizeof(msg));
while(msg.message!=WM_QUIT){
if(PeekMessage(&msg,NULL,0L,0L,PM_REMOVE)){
TranslateMessage(&msg);
DispatchMessage(&msg);
}
}
UnregisterClass(_T("My Window"),hInst);
return 0;
}
エラー内容は
: error C2065: 'MsgProc' : 定義されていない識別子です。
です。
環境は
Microsoft Visual Studio 8
Microsoft DirectX SDK (March 2008)
で、環境設定はきちんとできていると思います。
どうかお願いします。