• ベストアンサー

JWCADからEXCELへ

JWWToMFを使って、JWCAD(6.0)の製図をEXCELに貼り付けたいのですが、 JWWToMFにコピーした段階で画像が荒いです。 どうしたら、製図通りの画像でコピーが出来ますか? 荒いと言うのは、円弧が切れ切れの線をつなげた様になります。 以前、JWWToMFのオプション設定の線幅を「1」にしたら 綺麗になったのですが、今回は駄目です。 改善方法を教えて下さい。

noname#49400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記を見ると http://www.g-hokuto.jp/jwcad/jw007001.html フリーソフトの[JwwToMF]の他に [pnViewJ] pnViewJ を使ってみた事は? http://homepage3.nifty.com/kuro_kk/pnViewJtop.html

質問者

お礼

有難うございます。 最初のご回答はそうか~その方法があったんだ~と言った感じでした。 JWWToMFにこだわり過ぎて盲点でした。 pnViewJは使った事がありませんでした。 使い方を理解するのに少し時間がかかりましたが こちらの方が綺麗です。 有難うございました。頑張ります。