• ベストアンサー

JR東日本 運転士

JR東日本では,入社して何年ぐらいで運転士になれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=637505 何年経っても、試験に合格しなければなれません。

jre231
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり,何年たっても試験に合格しなければだめなんですね。 ご回答ありがとうございました。