• 締切済み

1/15さんま御殿で若槻千夏が言ってた中国飯店は?

さんま御殿で若槻千夏がさんまさんに対してよく中国飯店ですよと言っていたのですが、途中から見たのでその前の話がよくわかりません どのような話があったのですか?

みんなの回答

• arukie
回答No.1

その中華飯店で若槻千夏がさんまに恋愛相談をしているらしい。 前の恋愛話を、その中華飯店内での相談に留めたかったのに、某番組でさんまが喋ってしまった。 周りの意見はさんまに恋愛相談などするのは若槻千夏ぐらいだとの話し。 若槻は大きい車に乗っており、車の無い年下の男を送り迎えして距離が離れた、女がごつい車を運転している事に退かれたと考え車を売った。