• ベストアンサー

スノーボードの送り方

スノーボードのバスツアーで雪山にいく場合のことです。 バスで車中泊泊し、朝から滑る場合、ボードはその日宿泊予定の旅館に 宅配で送っておいてもいいのでしょうか? その場合、朝、受け取ることができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

余裕を持って前日までに着くようにすれば良いです。詳しくは旅館に電話して聞いてください。旅館で朝受け取りが出来る時間のこともあるでしょうから。

その他の回答 (1)

• mimidrop
回答No.2

大抵の旅館で承知してくれます。事前にいつの宿泊でいつ荷物が到着するのかいつ受けとりたいのかをきちんと伝えておきましょう。 朝、受け取りたい場合は前日までに到着すように送るべきですね。宅急便で必ず日付指定をお願いしておきましょう。