• 締切済み

医薬品の検索

薬の検索が出来るサイトはたくさんあるようなのですが、 画像も出る所がありましたら、教えて下さい。 もしくは、色や大きさなど形状が詳しく判るものでも結構です。

noname#2471
noname#2471
  • 医療

みんなの回答

回答No.2

YAHOOの薬検索は、画像が出ます。 詳細に関しては、医薬品問屋「スズケン」がお勧め

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/medicine/shoho.html
noname#2471
質問者

お礼

yahooの方は、画像の無いものもあって、ちょっと残念ですが、それでもかなり詳しく調べる事が、出来ました。 有難うございました。

• jakyy
回答No.1

大変、わかりやすい薬の検索のHPです。 使いこなすには、時間がかかりますが、 効用などがかかれていて、 お役に立つと思います。

参考URL:
http://www.eminori.com/drug/drinf001.html
noname#2471
質問者

お礼

有難うございます。 実はココはすでに見ていまして、形状など細かい所が見つからなかったので、諦めていました。もう一度見てみます。