• 締切済み

驚速vistaでituneが立ち上がりません。

驚速vistaをインストールしたところ、それ以来ituneが立ち上がりません。 nanoを接続すると「IPをスキャンして修復します、このデバイスはテキスト上のファイルに問題がある」「すべてのファイルを書き込む前にデバイスもしくはファイルが削除された可能性があると」ウインドウが立ち上がります。スキャンを試みると「ディスクにアクセスできません」エクスプローラーエラーを発生します。 どなたか今のデータを消さずに修正する方法があったら教えてください。お願いします。

• gxqmq
  • お礼率66% (2/3)
  • Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

BootCampかエミュレータソフトでVistaを入れているのでしょうけど、あくまでも問題になっているソフトはWindows用のソフトですからWindowsの方で聞いたほうが早いと思うのですが・・・

gxqmq
質問者

お礼

Hoyatさん、ありがとうございました。 さっそく試してみます。