• 締切済み

髪型

カテゴリー合ってるか不安ですが・・・。 私の髪は背中の真ん中くらいまで長いのですが、今日学校に、長い髪を短い髪の下に隠してショートヘアーに見えるようにして行きました。 本当は切ってないことを気付いてない人も居ましたが、ほとんどの人には近くで見るとバレバレだったようです。 しかし、私が気になってるクラスの男の子は気付いていなくて、『髪切ったんだ。俺は短い方が好きだな』と言っていました。 私的には今日だけ短く見えるようにしたかっただけで、これからも長いままでいくつもりだったのですが、『短いほうが好き』と言われたことで切っちゃおうかな~・・・と、気持ちがグラついています; そこで質問なのですが、もし皆さんが私の立場だったらどういう心境になりますか?髪切りますか?切りませんか? 参考にしたいのでぜひご意見をお聞かせください><よろしくお願いします。

noname#59249

みんなの回答

noname#64420
noname#64420
回答No.2

可愛らしいご質問ですね~(^^) 私だったら、もし今の髪型が気に入っていたら、好きな人の好みがショートヘアでも多分切らないと思います。 服でも髪型でも、全てを彼好みの女になりたいとは正直思いませんね(^^;) もう少し若ければそう思ったかもしれませんが・・・。 ただ、彼以外の人にも『ショートヘアの方が断然似合う!』と言われたら、その時はちょっと考えるかもしれません(笑) 彼好みの女の子に近づきたいと思われるのなら、一度切ってみるのもいいかもしれませんね。 No.1さんも仰るように、髪の毛は時間が経てば伸びますしね。 彼との恋が上手くいくといいですね(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 髪長い方がいろいろアレンジ出来て楽しいんですよねv 私も出来れば今の自分を気に入ってほしいな~って思います。至らない点がたくさんありますが; いつかは切りたい!と思っていますが、とりあえず今切るかどうかは、気になる人ともっと親密になってから決めようかなと思いますv笑

• youxizi
回答No.1

気になる子が「短い方が好きだな」と言ってくれたのなら 切っちゃうかな~。 髪はまた伸びるし、「やっぱり長い方がよかったかも・・・」って 言われたとしても、のびるのを待てばいいだけだし。 一度、短いのにもトライしてみては?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 気になる人ともっと親密になってから決めようと思いますv笑 でも私も短いの好きなのでいつかは絶対切りたいと思っています^^