• 締切済み

Jw_CADの基本が解るサイト教えて下さい(機械製図)

機械加工の勉強をしています 現在ドラフターを使って製図の基礎を学んでいますが この機会にCADも慣れたいと思いまして 基本サイトを探してみましたが 建築関係や学校関係しかみ見当たりません JWCADの機械製図の基礎が学べる所ありませんでしょうか? あと、おすすめの本などもありましたら教えて下さい よろしくお願い致します

みんなの回答

• expect25
回答No.1

下のURLは建築資料館という、CAD関係の便利なサイトです。ここにいろいろなサイトのリンクがありますので、参考になるかどうか、一度ご覧ください。 JW_WINの最新版情報もあります。 私は、CADのパーツ探しに利用しています。 大雑把な回答でごめんなさい。

参考URL:
http://www.ath-j.com/