• 締切済み
  • 困ってます

アルテッツァの純正シフトノブ(球タイプ)を探しています

アルテッツァの純正シフトノブを探しています。 球の形でクロームメッキタイプ?なのかはわかりませんが、球のシルバーの純正のシフトノブを探しています。 他にも似たような大きさの商品がありますが、アルテッツァの純正の大きさがいいんです。 よくヤフーなどのオークションでは見るんですが、それ以外で購入できるところはあるでしょうか?ネットでもオークション以外で代金引換ができるサイトならうれしいですがあるでしょうか?。 何かそのような情報をお持ちのかた教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

生産中止から7年くらいは部品の保有義務があるはずなんで、 新品もまだ手に入ると思いますよ