• ベストアンサー

話し方教室

友人にすごい対人恐怖症の人がいます。 人前で話が出来ず。声や体が震えてしまい、とても何を言っているか聞き取れない状態です。こんな重傷な人でも対応してくれる話し方教室を知っている方紹介してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

そういう場合は「どこの」話し方教室か 地域を教えていただかないと、回答できないですよ。 そういうわけで、私は「対人恐怖症」は治療でも 治せる!ということを↓に紹介したいと思います。

参考URL:
http://uemura-c.com/mainfaq2.html