• 締切済み

アトレー7のトランポ仕様

H15年製(MT車)のアトレー7をトランポ仕様にできるか教えてもらえませんか? 積載するバイクはZRX1200Rです。 ほかにもトランポにしやすい車はたくさんあると思うですが、今回格安でアトレー7を譲ってもらうことになりました。 それでもし、トランポ仕様にしてZRXが積載できないのであればお断りしようと思っています。 あまりアトレー7の情報がないので宜しくお願いします。

• ez1c4
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.1

実際現物見て、採寸しないと断言できないでしょう。 多分”乗用車”のアトレー7ですから、リアシートは全て取っ払う事になると思いますが。 参考までに当方の経験及び実際見た事あるのは ・E25キャラバンとTZR250SPR(当方です) ・ハイエース(これは大半ですな) ・ステップワゴンとNSR250R(結構います) ・ハイゼットにYZF R-1 ・ハイゼットにCBR900RR ・スバルサンバートラックにTL1000R ですかな。 ↓ココは参考になりませんか?軽トランポについて色々記載がありますが。 http://ftr223.com/030_tranpo/tranpo.html (軽1BOXトランポ感動倶楽部事務局~FTR223.com~)

ez1c4
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 1300ccのアトレー7をトランポにしているのはあまり聞いたことがなかったので質問させてもらいました。 前に ・ステップワゴンとZRX1200 ・アクティトラックとZRX1200 は実物を見たことがあったのですが、小さい箱型アトレー7に大型バイクが積載できるのかなと思いまして・・・。 やはり実物を見て採寸するしかないですよね。 URLは大変参考になりました。 ありがとうございます。