• ベストアンサー

シアトル系カフェのミルク

シアトル系カフェ(スタバ、タリーズなど)でラテなどを作るときに使ってるミルクは加工乳ですか?

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 中沢乳業の牛乳と タカナシ乳業の牛乳を使っているそうです 通常の牛乳(ミルク)で注文すればそれをしようするそうです もちろんローファットで頼めば加工乳になりますね ご参考までに

fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカーまでわかるんですね~。 選べるのは知りませんでした。