• 締切済み

NISSAN GT-Rの色について

ありきたりな質問ですが、GT-Rを購入するとして (1)色は何色を選択しますか? (2)ホイールはダーククロームに変更しますか? みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

800万円超の車ですから完全オーダーカラーにして欲しいですね。 チタングレー ブリティッシュグリーン ブラック地にダークブルーのツートンカラー アイスブルー ガルフオレンジ地にブラックのツートンカラー フォックスシルバー

oppappi_
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 なるほど。 完全オーダーカラーもいいですね。

  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.4

この色があるのかどうか知らないけど、ガンメタがいいです(R32が大好き なので、それと同じガンメタでもいいかも)。 ホイルも同じ色でまとめたいですね。 余談になるけど、NISSAN GT-RのリアウィングがR32並の格好良さだったら もっと良かったのになぁと思ってしまいました。

oppappi_
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 ガンメタもいいですよね! 仰るとおり、ホイルもあわせると格好良いですね。 個人的には35のリアスポイラーも好きです^^

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.3

私の場合、一番最初に見た色、街で見かける色が何となくスタンダードになってしまうんです。 GT-Rは発表の時の色がそうだったのと、スカイラインの色が大抵ダーク系のシルバーの色だったので。

oppappi_
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 なるほど確かに発表時の色や街で見かける色ってのは、 スタンダードになりますよね。 でも、あのシルバー特別塗装で30万するんですよね・・・。

noname#55133
noname#55133
回答No.2

(1)赤/黒のツートンカラーがあればいいですね。RSのように黒の部分にDOHC TURBO RSとかの文字が入っていたら失禁するぐらいシビレます。 (2)ホイールはWORKマイスターS12Pを履かせたいですね。

oppappi_
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。 赤黒のツートンですかー。 最近、ツートンの配色って見ないですよね。

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

(1)旧スカイラインGT-Rだったら白、現行のGT-Rだったら、暗めのシルバー系でしょうか。 (2)そのままにするかと。

oppappi_
質問者

お礼

早速のご回答、有難う御座います。 現行のGT-Rの場合に白を選択しない理由についてもお聞かせ頂けると幸いです。

関連するQ&A

  • NISSAN GT-R (R35)について

    数年前になるのですがニッサンのショールームにてGT-Rの写真を撮りました。 最初に上の「ダークシルバーのGT-R」を撮影して、その約1年後くらいに下の「ミッドナイト・パープルっぽいGT-R」を撮影しました。 本日、改めてよく見てみると、下のGT-Rの「リップスポイラー」の形状が違いました。 良く考えたら、街中でもこの色のGT-Rを見かけた事がありません。 ニッサンのHPでも、この色のGT-Rが紹介されていません。 特別仕様のGT-Rなのでしょうか?

  • シルバーのR32GT-Rの色

    ヤフーの方でも質問させて頂いたのですが、より多くの方の意見を拝聴したく、こちらでも相談させて頂きます。 シルバーのR32GT-Rに乗っているが、白かガンメタが欲しくて仕方ない 現在、平成4年式のシルバーのR32GT-Rに乗っています。 色と値段に妥協してしまったのですが、やっぱりイメージカラーのガンメタか白が欲しくて堪りません。 かといって、定期的にメンテナンスをしていたので、下手に安い32に手を出す勇気もありません。 買い替えの下取りにも出したのですが、査定額は0円でした。 ニスモのデカールを貼るつもりでもいるので、シルバーのままでもいいかな? とも思っており、どうしたものかと悩んでいます。 皆さんだったらどうされますか? つまらない質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • R35GT-Rのタイタニウムグレーが見たいのですが

    R35GT-Rの「タイタニウムグレー」という色が見てみたいのですが、 ネットで探してもこの色の写真が見つかりません。 フーガの同色のものは写真で見たのですが、GT-Rのカタログの色とイマイチ違うので 実際のGT-Rの写真が見たくて探してます。 現車を見るのが一番よいのですが、実際に購入した人も近くにいないので 写真でいいから見てみたいと思ってます。 この色のGT-Rのオーナーさんのブログなど、 写真掲載しているサイトがあったらご紹介ください。よろしくお願いします。

  • R34GT-R、買うならどのボディカラー??

    R34スカイラインGT-Rの購入を検討しています。 色によって玉数が違ったり程度が違ったりすると思います。 もし購入するとすればどの色のGT-Rを購入しますか? また選んだ理由もできれば教えてください。 理由がなければ色の指定だけで結構です。 ●白 ●黒 ●銀 ●赤 ●青 ●真珠 ●紫 ●金 ほかにも純正色があったかもしれませんが思いつくだけ挙げてみました。 よろしくお願いします。

  • GT-Rの魅力

    私はスカイライン(特にGT-R)が好きです。 最近、自分のまわりでは、 「GT-Rは誰が乗ってもある程度速く走れる」 という意見を持つ人が何人かいます。上記の理由から GT-Rを毛嫌いしている人さえいます。 しかし、私個人の意見としては車の持つ能力を最大限に発揮させることができればGT-Rに勝てる車は国産にはないんじゃないかと思います。 また、そこがGT-Rの魅力なんじゃないかなと思います。 GT-Rにはたくさんの魅力があると思いますし、私自身いろいろな部分に 魅力を感じていますが、皆さんはどんなところにGT-Rの魅力を感じますか? スカイライン、特にGT-R好きの方からの回答お待ちしています。

  • R32スカイラインGT-Rに流用アルミホイール…

    皆さん、こんにちは。今回も宜しくお願い致します。 R32スカイラインGT-Rを中古で購入しました。 このGT-Rで、この冬秋田まで旅行に行きますが、さすがにスタッドレスタイヤを購入しようと思います。 知り合いに相談した所、 「程度の良い16インチのスタッドレス(225/55/16)をあげるからホイール持っておいで」と言われました。 このGT-Rには購入時からアルミホイールが17インチに交換されております。 GT-R純正を各方面(中古部品店、ネットオークション)等で探したのですが、とても手の届く値段ではありません。 そこでご質問です。 ※ちなみにVスペックではありません(ブレンボは付いていません) (1)他車種の純正の流用を考えていますが、どの車種のアルミでしたら装着可能でしょうか? (2)純正サイズ(オフセット+30)以下のものであれば装着可能と考えて宜しいのでしょうか? (例えば+25とか+20とか…) (3)その他、留意しなければ行けない点がありましたら教えて下さい。 (ネットで調べた所、ハブ径には注意しなければいけない、と聞きましたが  サイズがいくつ以上?以下?ならOKという点が判りません…) (4)「ビッグキャリパー対応」というアルミがあるとの事ですが 私の車も、この対応表示がないと装着は不可能なのでしょうか? ご質問多く、恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • GT-Rとスカイラインが分離してどうおもいますか!?

    ただの車好きがこんな遅れた話をしてしまうのは何ですが。  スカイラインとGT-Rが分離しましたが、みなさんはどう思いますか。  GT-R好き(R32とR34派)なので、車好きのみなさんの意見を聞きたいです。  自分は、「元にもどれぇー」という気持ちがいっぱいです。

  • R32GT-Rの購入について

    現在、R32GT-Rの購入を考えています。 新車で購入しようとした時期がありましたが 予算の都合で泣く泣く断念した経緯がありましたが 今頃になってやはり乗ってみたいと思うようになりました。 ただ、最終型で12年落ち、前期型になると16年落ちになってしまい なかなかいいコンディションのものがありません。 あってもかなりのプレミアが付いている様に感じます。 またR32でフルノーマルというこだわりがあり 33、34は全く考えていなく、できれば長く乗りたいと思っています。 悩んでいるのが、最初は最終型と決めていたのですが 年式はあまりこだわらず(前期型でも)高くても程度のいいものを買う方がいいのか、 また、よく壊れるので維持するだけでいくらお金があっても足りないし プレミアが付きすぎて高いので買わない方が無難とか 逆に、他の車と同じで年式が古くなると故障するのは当たり前で GT-Rも量産車で結構丈夫に造られているのでそんなに深く悩まず 購入すれば、とかいろんな意見を聞きます。 GT-Rに詳しいプロの方、もしくはオーナーの方のみ アドバイス頂きたくよろしくお願いします。

  • ホイールの色で質問。

    RX-8の黄色に乗ってます。 今スポーツタイヤ的なホイールの購入を考えているのですが、 黄色の車に合うホイールの色って何色だと思いますか? 自分ではガンメタっぽいのがいいかなぁ なんて思っているのですが、 みなさんはどう思いますか? まあ好みの問題もあるとは思いますが、皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに今考えてるホイールは  ・ENKEI GTC01 ・RAYS CE28NF です。 まぁ両方ともガンメタ的なカラーはないみたいですが・・・

  • GT-R33純正ホイール似の純正ステージアホイール

    ECR33 2ドアに乗っており、GT-R33純正ホイールを履いています。 が、ホイールが9JJということもあり、車体内部に干渉してしまうので、 現在、5mm程度のスペーサをかまして、前輪は使用しています。 当然、タイヤも引っ張り気味のやつを使用してまして、 車体側面からホイールが出ています。 即ち、車検に通す等、ディーラー等で点検を受ける場合には、 タイヤ+ホイールをいちいち履き替えていました。 前置きが長くなりましたが、上記履き替えが面倒なこともあり、 GT-R33純正ホイールとほぼ同じ形状のステージア純正ホイールへの 履き替えを検討しています。 ステージアの型番等について、詳細がよく分からないのですが、 GT-R33純正ホイール似の純正ホイールを装着している、 具体的なステージアの型番をご存じでしたらお教え頂きたく。 宜しくお願い申し上げます。 また、ステージア以外でもGT-R33純正ホイールと同じ形状のホイールで、 日産純正車(例:グロリア)等がありましたら是非教えて下さい。 質問が分かりにくくて大変申し訳ありません。 宜しくお願い致します。