• ベストアンサー

北大塚でパンクを直してくれる自転車屋を教えて下さい。

東京都豊島区の北大塚近辺で、自転車のパンクを直してくれるところをご存知の方、教えて下さい。 また、お値段もわかれば教えて下さい。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daiquiri
  • ベストアンサー率45% (252/548)
回答No.1

値段はわかりませんが、この辺が参考になるかと。 パンク修理は大抵どこでもやってくれると思います。 http://www.jitensyakumiai.com/03.kameiten.set.html

参考URL:
http://www.jitensyakumiai.com/03.kameiten.set.html

その他の回答 (1)

  • NZXT
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

自分は大塚の近くに住んでいますが。 新大塚の駅の近くに桜井輪業という自転車屋さんがあります。 愛想はあまりないですが、安くやってくれます。 >お値段もわかれば教えて下さい。 値段はそんなに高くないと思います。 チューブ交換だけだったら。 前後車輪で1500円かからないと思います。 値段はあまり当てにならないので。

関連するQ&A

  • 自転車のパンク修理

    自転車のタイヤがパンクしたんですが、福岡空港(国内線)近辺にパンク修理をしてくれるお店はありませんか? 最近引っ越してきて付近のことが全くわかりません。

  • パンクしにくい自転車について

    一年前とある店で、「パンクしにくい自転車」というものを買いました。 「チューブが━━━」とか言っていました。 乗り心地とかは普通でしたが、パンクしにくいから、ということで購入したのですが、 現在までに、2回パンクしています。 別にパンクしやすいような道(デコボコ道とか)を通っているわけではありません。 毎日使っているわけでもありません(週1・2回使っています)。 使うといっても、一週間で20分~60分ぶんぐらいしか使いません。 そこで、聞きたいことがあります。 ・ 「パンクしにくい自転車」が一年に2回パンクするのは少ないほうなんでしょうか?多いほうなんでしょうか? 「パンクしにくい」とはどこまでのことを言うのでしょうか? ・ また、「パンクしにくい自転車」を持っている人は、その自転車がパンクしたことはありますか?今まで何年使って何回パンクしましたか?等… 僕は多いほうかな?と思うのですが、皆さんはどうですか? 何か参考になりそうなサイトはありますか? たくさんの回答を待っています。 よろしくお願いします。

  • パンクしにくい折り畳み自転車を探しています。

    パンクしない自転車(パンクレス)が販売されているようなので 折り畳み式のもの物を探していますが見つかりません… 情報をご存知の方、教えてくださいよろしくお願いいたします。 なるべく軽いものが希望です。

  • さびにくくて、パンクのしにくい自転車を教えてください。

    さびにくくて、パンクのしにくい自転車を教えてください。 通勤用の自転車を買いたいと考えています。 特に格好は気にしないので、実用性のある自転車を 紹介いただけないでしょうか。 当方の希望は以下です。 ・さびにくい ・パンクしにくい ・カバンが入るカゴがある ・値段が2万~5万くらい ・丈夫(故障しにくい) ・乗り心地が良い なお、以下の条件で使用する予定です。 ・平日使用(晴れの日のみ) ・往復距離12km ・屋根のある駐輪場で保管(ただし、屋外) よろしくお願いします。

  • 自転車のパンク

    自転車の後輪が一ヶ月で2度もパンクしました。 しかも、前日までは何ともなかったんですけど…アパートにとめていて。 ちなみに、その自転車には7年くらい乗っています。 もし、老朽化が原因なら、チューブとタイヤを交換するべきですよね? 確か、タイヤを交換した記憶があまりないのですが・・・ もし交換するとしたら、タイヤとチューブ合わせてどのくらいの値段ですか?

  • 自転車のパンク直しについて教えて下さい。

    自転車のパンク直しについて教えて下さい。 先日、自転車がパンクしたので、 自転車屋に持って行ったところ、 空気を入れる場所の中の筒状のものが濡れていて、 おたく、水を入れたでしょ。 これだと、パンクは直すつもりはない!! おたくの責任だ!と言われました。 実際、そんなことはしてないので、 なんで、濡れていたのかは正直分かりません。 けど、もっともっと前に、 中に、泡状のものを詰めて、 パンクを一時的に直すということを したことがあったので、 それかもしれないのですが、 (実際、それを指摘されましたが、 当時、その同じ自転車さんで、直してもらった時は、 何も言われなかったで、問題ないのかと思っていたのですが、 おまけに数年前の泡が今まで残っているとも思えないので・・・) 結局、チューブを交換するという状況で なんとか、直してもらえたのですが、 チューブの空気を入れる筒状のものって、水が入ると、 もうパンクって直せないのでしょうか? もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 自転車のパンク

    自転車の前後輪ともにパンクしてしまいました。 水天宮・浜町・人形町・茅場町・日本橋あたりで修理できるお店をご存じの方、宜しくお願い致します。

  • 自転車のパンク修理

    今日、自転車がパンクしたまま走行して、 修理を出したところ、¥5000と言われました。 (パンクして走行しなければ¥1500だったそうです) ぼったくられた気がしてならないのですが 相場をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 自転車のパンク

    通勤でママチャリを使っています。 最近どうも調子が悪く後輪のタイヤの空気が自然と少なくなってしまうようです。 自転車屋さんにパンクの修理を依頼しましたが チューブに漏れはなくパンクではないと言われました。 あいにく自転車を乗せていくトラックなどを持ち合わせていないため 少し遠くの自転車屋さんまで漕いで行きました。 ぱんぱんに空気を入れていったはずなのに空気圧が減って行くのでそれを見て欲しかったのですが 「パンクならタイヤがぺちゃんこになるはず。空気の入れ方がすくなかったんじゃないか」 といわれ改善されないまま点検料としてお金を取られどうも腑に落ちません。 その後もぱんぱんに入れていても漕いでいると空気がへってしまうということがよくあります。 なぜなんでしょう。 また同じ自転車屋さんに見てもらうのはどうも信用ならないのですが 同じ自転車屋さんにみてもらうのがいいのか(症状が改善されないとまた行った方がいいのか)、他を当たった方がいいのか迷っています。

  • 再:自転車パンク修理について

    格安自転車ですが自分で2回パンク修理しました、確実に張りなおしテスト走行もしましたが2~3日で段差でパンクします(ハの字断裂で2つ穴が開いています)、やはりチューブの交換(¥4200)でしょうか、それとも買いなおし(1万くらい)した方がよろしいか。この値段では無理と思いますが、国内メーカーは買う気はありません。