-PR-

アメリカの郵便局に提出する転居届のPS Form 3575とは?

アメリカからカナダに転居をしました。 事前に郵便局(USPS)に届出をしていないので、オンラインで届出をしようとし...

Carlito13 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2008-01-22 16:39:42
  • 回答No.3
Carlito13 レベル7

ベストアンサー率 52% (10/19)

偶々今見ていたのですが、Hold Requestを出した後にその住所についてChange of Addressを依頼するとChange of Addressが有効になり、Hold Requestしていた郵便も転送してもらえるそうです(前回の回答のバックデートできないかも、は間違えでした。すみません)。但し、これが海外へも適用されるのかは分かりません。転送サービスは恐らくUSPSのネットワーク内では無料サービスでしょうが、国外へも同じサービスを同様にしてもらえるのかどうか、その郵便局へ電話してPostmasterに直接聞くか、1-800-ASK-USPSへ電話して聞いたほうがいいと思います。いずれにしても早いうちに対処しないとHoldは30日までのはずなので、USPSに電話して聞いたほうがいいと思います。

(Holdの依頼の後にCOAの依頼をするとCOAが有効になり全て転送される、についてはUSPSのサイトに載っていたのですが、リンクが長すぎてここには載せられなかったので割愛します)
お礼コメント
acrobot

お礼率 99% (1881/1898)

お礼が大変遅くなりごめんなさい。
留置を頼んでいたものも、住所変更後に転送してもらえるとのこと、安心しました。
投稿日時 - 2008-03-02 07:39:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ