-PR-

アメリカの郵便局に提出する転居届のPS Form 3575とは?

アメリカからカナダに転居をしました。 事前に郵便局(USPS)に届出をしていないので、オンラインで届出をしようとし...

nidonen さんからの 回答

  • 2008-01-15 16:04:09
  • 回答No.1
nidonen レベル14

ベストアンサー率 55% (3658/6607)

 PS Form 3575 は郵便局で配布しています。オンラインで手続きする場合は
下記のページで手続きできますので、ご覧になってください。留め置きのほうは
残念ながらちょっと分かりかねます。
お礼コメント
acrobot

お礼率 99% (1881/1898)

早速の回答有難うございます。・・・が、既に転居してしまっていること、国外転出の場合はオンラインでの手続きが不可能と分かった上での質問ということ、ご了解いただければと存じます。留め置き手続きは既にしてあります。質問の4をご覧下さい。
投稿日時 - 2008-01-15 17:02:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

企業からの質問やアンケートを実施中

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ