• 締切済み

ゴン太のCMの芸者遊びについて

犬のゴン太が出てくるドッグフードのCMで、 ゴン太が勝負に負けて、芸者さんから「料金倍どす」と 言われるのですが、あの遊びの内容を教えてください。

• CM

みんなの回答

• gomuahiru
回答No.2

私も数回見たのですが場面の展開が早くて、分かりづらいですね。 ここのページにあるといいのですが・・・ それにしても、他にスゴイ遊びがありますネ。

参考URL:
http://www.csn.co.jp/tukasa/tkscgp.htm
  • lamule
回答No.1

この中には入ってないのかなあ。

参考URL:
http://www.gontaclub.com/
osalin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そこには、CMの画像はありますが、遊びの内容説明まで載っていませんでした。