• ベストアンサー

ロスでレンタカーについて教えてください。

nakkie7の回答

• nakkie7
回答No.1

空港には必ずレンタカーカウンターがあります。また、世界的な系列のレンタカー会社もインターネット等で日本からでも予約出来ます。 その前に、車の運転のことだけ集中して考えていらっしゃいますが、何か起きた場合対処できるだけの語学力は大丈夫でしょうか?そういった細部にわたっての考慮 を重ねられた上で、ご検討下さいね。ロスは初めてとのこと。ロスの空港の駐車場はかなり大きいですよ。航空会社ごとに何回建ものビルになっているのが駐車場ですからね。その上で行きたい場所等よく調べてからの方がいいですよ。 もし、自信がないのでしたら他の交通手段を考えられた方がいいのではないでしょうか?

noname#6381
質問者

お礼

自信はないです・・・それやし、今回はレンタカーはやめときます。駐車場だけでも問題が出てくるんですね。もっと勉強してから次回借ります。ありがとうございました。